テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

僕の女性専用車両はいつでもきみのためのグリーン車です!

おもらしオナニーに最適な下着はどんなもんか考えながら男性用下着売場を見ていたら不覚にもわたしのおたまじゃくし用遮断機がチンチン鳴りながら通行可能状態になってしまったので非常にまずい。というのも男性用下着を見て通行可能になったと通行人におも…

ビタミン

q くやしい!!くやしい!ああ!

ケーキ

母の日にケーキ屋に行ったらなんか男の子がこぶしを握り締めてとぼとぼ帰っていくではありませんか。そしたらうしろからこわそうなにいちゃんが歩いてきてドンッ!チャリーン!その子はなにもいわずに落ちた小銭を拾い始めたのですが、その間、ぶつかった人…

歯形

毎朝トーストに変わった歯形をつけることで有名な下の右の前の部分の付け根から手前に突き出ていた親知らずがもうない。 血のかたまりと一緒に飲み込んだのかもしれない。 私は風邪をひかないので、部屋の机の一番大きな引き出しの中にはいままでもらったす…

私は留守番をしている。今日は留守番をする日だった。

出かける前に母は「指をピクリと動かしてはだめよ」と言った。どうして指をピクリと動かしてはだめなのかわからないが、考えてもわかるはずがない。私は指をピクリと動かさないように気をつけていた。そのとき目の前に現れた子猫が指をピクリと動かして欲し…

いやほんかった

ねこさまとのいちゃいちゃはおんがくをききながらしてはいけないのです そのりゆうは。かのじょはひもにめがないので。がぶっ。ばりばりっ! 新しいイヤホンはおーでぃおてっくのATH-CKS70(なんのせんでんだよ) はじめてのカナル型でしたがこのタイプは耳が…

疑問

http://f.hatena.ne.jp/engle/20091028150114

しこうじっけん

(ほそく)思考について はたして人間以外の生命は思考するかという問いに対して =>(人を特別視しないなら)していると考えるのが自然。 概念と概念の表現 第一回目の祭りならびにそれを行う人間と、それ以降の祭りならびにそれを行う人間とは、まったく別…

議論の仕方がわからないきちがいどもを外へ追い出すための現実的解法

<1> きちがいどもは議論のやり方がまったくわかっていないが、 いっぱんに議論集団全体の9ないし8割はきちがいなので、 今日もあらゆるところで効率の悪い議論が行われている」という前提にすると 言いたいことを言うのに都合がいいのでそうするけど、 仮…

言語

考えよう!と思って考えているときならびにいま考えていると自覚しているときは 考えはいつも自然言語で行われているのではないか ぼくははたして、言語によらず思考したことがあっただろうか? 言語によらずに思考していると思われる瞬間は、 たんに概念に…

にちじょうととけあっている

にちじょうととけあっている ひとびとをたたえあっている __ぼくらはきょじんのがいてききかんとしていきている __とけたちーずのにおい。えきしょうについたほこりがねつでやけるにおい。そとからことりのかわいたなきごえがする。がらすまどをとおしてきこ…

このものが足りはぴくちょんです。(5ふんご)えっぴくちょん。なんですかぴくちょんって。ぼく、高度すぎてすぐにはつっこめなかった。すみません。いいえ、いいえ、かまうことはない。ぴくちょんというのはね・・・。あっいまかみそうになった!……。かみそうになったかみそうになった!ええーいかみそうになった!あなたはいま、かみそうになりましてたね!あっ。・・・・・・。ひとがかみそうになったからといって・・・。うるさいせっきょうはききたくない!!!!!!視ね!!!!!!しんれいげんしょうとまちがえられてそつぎょういらい6

「あっあの」 「ぐろろろ」 「おかあさんがむこうに。きみをさがしていました。しんぱいしてましたよ」 「ぐろろろろろろぐろろろろろろここにきてぼくらはうばわれたのだ。)まだここにきてげんじつがゆめだったわたしの、傍らここの髭をこんなにものばして…

フルート

イタリーに行こうとしましたが肌身離さず持っていたいフルートがありません。 ないのでいけなくなりました。「きっとわたしはイタリーに行けば間違いが正されると本気で思ってるわけじゃないんだ。だけどだからってほかにどうすることができるだろう。イタリ…

ごきぶり「ごきごき!」 ぼく「うわぁー!ごきぶりだ〜(;_;)」

もっててよかった漢字検定

適当に受けて適当に受かった大学に通うことになった俺は、入学式までの一か月半、車の免許を取りつつ内向的な性格をなんとかするために教習所に通いつつバイトをはじめた。部屋の掃除をしながら面接結果の電話を待つが、「またの機会によろしくおねがいしま…

回転盤

旧時代の残片として、来訪者の数を記録する回転盤などがあります。 ふつう訪れた人が16進数で刻み、桁上がりのときも計算するのですが、外来者たちは16進数の計算がうまくできなかったので苦労しました。間違った値を刻んだり、いつも二位に1を加えるだけだ…

寒い廊下を歩く

物語はフィクションです。: メモチョポッピョをポピョピョしたはずなので、だから¥もし新年が明けたときに私がすでにそのことを覚えていればもし覚えていなくても抜け殻のような感覚というか実際に過去に起こったことやそれを感じたというより覚えている、…

迷子の

迷子の手のように左眼球に交接させている手が似たような格好で存在挨拶を強いられたこと。はじめからわかっていたことですが、長い年月が白と黒とを交接させていることは、私にとってすでに燃焼と盗難から守る例の装置のなかに格納されているのと同じで、底…