テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このものが足りはぴくちょんです。(5ふんご)えっぴくちょん。なんですかぴくちょんって。ぼく、高度すぎてすぐにはつっこめなかった。すみません。いいえ、いいえ、かまうことはない。ぴくちょんというのはね・・・。あっいまかみそうになった!……。かみそうになったかみそうになった!ええーいかみそうになった!あなたはいま、かみそうになりましてたね!あっ。・・・・・・。ひとがかみそうになったからといって・・・。うるさいせっきょうはききたくない!!!!!!視ね!!!!!!しんれいげんしょうとまちがえられてそつぎょういらい6

「あっあの」 「ぐろろろ」 「おかあさんがむこうに。きみをさがしていました。しんぱいしてましたよ」 「ぐろろろろろろぐろろろろろろここにきてぼくらはうばわれたのだ。)まだここにきてげんじつがゆめだったわたしの、傍らここの髭をこんなにものばして…

フルート

イタリーに行こうとしましたが肌身離さず持っていたいフルートがありません。 ないのでいけなくなりました。「きっとわたしはイタリーに行けば間違いが正されると本気で思ってるわけじゃないんだ。だけどだからってほかにどうすることができるだろう。イタリ…