テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやほんかった

ねこさまとのいちゃいちゃはおんがくをききながらしてはいけないのです そのりゆうは。かのじょはひもにめがないので。がぶっ。ばりばりっ! 新しいイヤホンはおーでぃおてっくのATH-CKS70(なんのせんでんだよ) はじめてのカナル型でしたがこのタイプは耳が…

疑問

http://f.hatena.ne.jp/engle/20091028150114

しこうじっけん

(ほそく)思考について はたして人間以外の生命は思考するかという問いに対して =>(人を特別視しないなら)していると考えるのが自然。 概念と概念の表現 第一回目の祭りならびにそれを行う人間と、それ以降の祭りならびにそれを行う人間とは、まったく別…

議論の仕方がわからないきちがいどもを外へ追い出すための現実的解法

<1> きちがいどもは議論のやり方がまったくわかっていないが、 いっぱんに議論集団全体の9ないし8割はきちがいなので、 今日もあらゆるところで効率の悪い議論が行われている」という前提にすると 言いたいことを言うのに都合がいいのでそうするけど、 仮…