テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

そのとき私の目の前にあった現実を研究し続けて30年の専門家が電話先に待機している手はずだったが、電話番号がどうしても思い出せなかった。たったの11か12桁の数字が。どこかにメモしておいただろうか?いつかその数字を読み上げたことがあっただろうか?…

かなしみをかこう

いきることが くるしみであるならば わたしはこれからも ずっといきるだろう しが かなしみであるならば わたしは まだかなしくない。 あなたはどんなうたを?恋の?友情の?人生の苦しみの?なにもなければ、悲しみのうたを書こう!かなしみをかくのはかん…

ここだけ話が通じない祭

ここだけ話がつうじないまつり開催中です!よよよよよ⇒⇒⇒自動的に保存しない悲しみを癒す棒が。 オP「なんだれこは」 はなしあいて「いまにはじまったことではない・・・」 そう、いまにはじまったことではなかった・・・! 〜かいそう〜 じつは、うまれたと…

本日はお越し頂きました。言葉にすれば理解できる、つたわるという考えが大きな間違い教の信者の方に。こちらの方が信者です。 どうも、信者です「信者」 大きな間違いとはまた大きく出た教ですね?「」 (数時間が経過したことの視覚的表現) 説明して欲し…

ひとのことをきにする余裕がなくて うわあこいつはいやなやつだなあとみなみなからおもわれているであろう ではいままではどうだったかのか いままでもべつにおもいやりなどなく ひとにきらわれないようにふるまっていただけだ こんかいそれどころではなくな…

少ししかない知見を授けよう。 といって なにもさずけてくれなかった 途方にくれた まさかほんとうに なにもさずけてくれないなんて おもうだろうか? なんだかんだいって わたしのためをおもって おしえてくれなければ わたしがやくたたずのままなのは わか…

James Joyce

俺が読みたかったのはこれだよ それが実在していた!!!!!日本人ではなかった!! 誰か連れて行ってくれよ隣に住んでる家に!フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)作者: ジェイムズ・ジョイス,柳瀬尚紀出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/01/07メ…

「うわあ!これはすごくおいしいけれど個人差があるだろう」

ちょうしにのって本名ブログを別垢でこっそりはじめたところ、みごとに語ることがなく、 まるでリアルの俺のようなコミュ障ぶりを発揮したことに驚愕し、 半年ほど口を利かず、ものも書かないでいたのですが、 くちさきものどを通らず、足跡は丸く、しょうが…