テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

回転盤

旧時代の残片として、来訪者の数を記録する回転盤などがあります。
ふつう訪れた人が16進数で刻み、桁上がりのときも計算するのですが、外来者たちは16進数の計算がうまくできなかったので苦労しました。間違った値を刻んだり、いつも二位に1を加えるだけだったりと、主人は暇をみて正しい値に直さなければならず、余裕があればそのために人を雇ってつかうこともあったそうです。
今のようになったのはそういった経緯で、いつも空いている最高位、つまり当時の4位や8位に足せば、10人までは計算できると考えた来訪者たちの慣習が、いつの間にか記録の精子気なやり方として広まったものです。そして精子気というのは精子を出す気満々!という意味で、身勝手な男達の性質を表現しています。最悪だ