テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

いやほんかった

ねこさまとのいちゃいちゃはおんがくをききながらしてはいけないのです
そのりゆうは。かのじょはひもにめがないので。がぶっ。ばりばりっ!
新しいイヤホンはおーでぃおてっくのATH-CKS70(なんのせんでんだよ)
はじめてのカナル型でしたがこのタイプは耳が痛くならないみたいでやったー
みんなもかなるがたにするといいよ!
とおもってしばらくつけてたらいたくなったもうだめだしぬしかない。


というわけで、しぬにはさまざまなほうほうがあります。
たくさんあってまよってしまいますね。
そこできょうはおすすめのランキングをつくりました。(缶ジュースの)


第三位
りんごじゅーす


林檎ジュースはさっぱりしていてあまくてすごくおいしいですね
濃縮還元のやつはだめですよ。



第二位
たんさんのやつ


ふってあそびます。
あそぶときはさとうがはいってなくてべとべとしないやつがいいです



第一位
ここあ(かんではない)


やっぱりおかあさんのいれてくれたあたっかいココアがいちばんおいしいですね。
というねたと、それはもちろんあなたのだえきです。そうぞうしただけでよだれがこぼれてしまう。あっそうだ、いまこぼれたぼくのたれたてのよだれとあなたのだえきをまぜてウヒヒ、というねたをかんがえたのですがどちらもかかなければよかったといまではおもっています。