テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

迷子の

迷子の手のように左眼球に交接させている手が似たような格好で存在挨拶を強いられたこと。はじめからわかっていたことですが、長い年月が白と黒とを交接させていることは、私にとってすでに燃焼と盗難から守る例の装置のなかに格納されているのと同じで、底を見下ろすときに面倒をかけたり、砂浜で砂をかけたりする必要はありません。むろん、砂をかけたりするためにはパートナーが必要ですが。
いま、底を見ているときの自分を考えてみても、このようにして日記を書いているときの自分では認識できない様々な真実の尺度が、あるいは、違った角度で見た場合はその照合時に、モッチャレラチーズくださいな。