テキスト文章

下品な記事を書かないと死ぬ、と組織に脅されて仕方なく書いています。

ひとのことをきにする余裕がなくて
うわあこいつはいやなやつだなあとみなみなからおもわれているであろう
ではいままではどうだったかのか
いままでもべつにおもいやりなどなく
ひとにきらわれないようにふるまっていただけだ
こんかいそれどころではなくなったので
たにんにめいわくをかけていやなおもいをさせないように
みずからをかえりみるどりょくを
やめた
このようにかんがえると
ああ、あのときとてもいやなおもいをさせてくれた
ころしてもりょうしんがいたまないあいつや
みっかぐらいゆうきゅうをとってせっきょうをしたい
あいつへのうらみが
かいしょうされるかもしれない
つまりあいつは
ほんにんにとってはとてもだいじな
なにかにいっしょうけんめいだったので
わたしにころしたいほどにくまれることを
かんがみても
そのこうどうを
やめることが
できなかったのさ